
0
    • 2011.01.17 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    英語が話せるようになるには 英会話上達法

    0
      日常英会話 フレーズ

      何をやってもネイティブに通用する会話力が身につかなった私でも、
      1ヶ月ほどでネイティブ相手にアドリブが出るようになった方法がこちら




      あなたもこんなやり方をして挫折をしていないでしょうか。




      ■空いた時間や移動時間を使って、リスニング教材を何度も聞く

      ■本屋で気になった英会話実践トレーニングの方法をやってみる

      ■インターネットで英語のサイトやブログを読見込む



      ここにあげたのは、以前の私がやっていた英会話の練習方法で、

      時間がかかったり、続けるのがしんどい割には全然英語が身につかずにいました。


      ずっと独学を続けていたため、正直、英語の勉強を楽しいと感じたことはなかったですし、

      それに、自分の英語力が一体どのくらいあがっているのかもわかりませんでした


      モチベーションもどんどん下がっていて、このままではいけないなと思っていた時に見つけたのが、

      EVERYDAY ENGLISH PHRASESでした。


      EVERYDAY ENGLISH PHRASES(EEP)を見て思ったことは、

      今まで自分はわざわざ遠回りな方法を選んでしまっていたんだ、ということです。


      私たち日本人が、日本語を話す時には口癖のように同じ言い回しやフレーズを使っているんですから、

      英語でもそれは同じで、彼らが良く使うフレーズだけを覚えていけば、

      本当に簡単に英会話が身についてしまいます。


      EEPは、すでに6000人以上が英会話を身につけることに成功していて、

      彼らの感想や体験談もホームページで見ることができます。



      上達するのを実感できますのでどんどん進んで行けそうです。

      分量も適切でこのくらいなら暗記できるかな、と思える量だったのも良かったです。

      何度も聞くことによって耳が英語に慣れ自然に英語表現を覚えていたのです!

      いま発音記号とリスニング、声に出して言う、というところから、ひとつずつ勉強しています。





      EEPでは、1日15分の勉強を1ヶ月程度続ければ英会話が身につくとありますが、

      1ヶ月で用意されているフレーズをすべて覚えるのは大変なので、

      自分が必要だと思うところから進めていくのが良いと思います。


      シチュエーション別にフレーズが紹介されているので、

      まずは挨拶から始めて、その次に、自分が使いそうなものを選べば良いです。


      マニュアルの内容は実際にどんな感じなのかというのは、こちらに詳細な解説がありますので、

      ここでは私なりに要点をいくつか紹介すると、





      ■一生通じる英語を喋れる様になれる ネイティブスピーカーが本当に使うフレーズ

      ■リラックスさせるフレーズ、相手への質問など必要な一連のフレーズ

      ■日本人の97%が理解できていない英語のポイント

      ■ネイティブスピーカーがどのフレーズをどういったニュアンス、気持ちで使うのかをまとめた発音レッスンつき解説CD

      ■正しい発音やスラングの使い方、仲良くなるための話し方

      ■作者のyoshiさんの丁寧で手厚いサポート


      こんな感じじゃないかと思います。



      EEPなら、机に必死に向かって勉強をすることがないし、

      モチベーションを維持したまま楽しく英会話の勉強ができるので、

      ↓のような結果を手に入れることは、自分の今までが嘘だったんじゃないかと思うくらい簡単です。




      ■とっさの一言がスムーズに出るようになる

      ■ネイティブとしゃべる勇気と自信が持てるようになる

      ■英語が話せない劣等感がなくなる

      ■一人で海外に行っても困ることがなくなる

      ■英会話で勉強をする必要がなくなる




      yoshiさんの手厚いサポートで自信をつけながら、楽しんで英会話を身につけていくにはこちら





      スキャルピング 手法
      ジニアス速読術効果
      ファンキー末吉中国語マスタープログラム






      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      パーツ
      Add to Google
      My Yahoo!に追加
      • seo

      人気ホームページランキング
      サイボウズオフィスのインストール


      ブログランキング
      英会話をマスターするには?英語上達法
      英会話を身につける上達法
      selected entries
      categories
      archives
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM